メールが届かない場合
当店ではご注文いただいた後に「shop@gluck-kyoto.shop-pro.jp」より自動返信メールをお送りしています。
当店からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
受信設定をご確認ください
ドメイン指定をされている場合
「@gluck-kyoto.shop-pro.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
メールアドレス指定をされている場合
「shop@gluck-kyoto.shop-pro.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので当店からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。