メールが届かない場合
 

 当店ではご注文いただいた後に「shop@gluck-kyoto.shop-pro.jp」より自動返信メールをお送りしています。
 当店からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
 受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。


 受信設定をご確認ください
  ドメイン指定をされている場合
  「@gluck-kyoto.shop-pro.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
 メールアドレス指定をされている場合
  「shop@gluck-kyoto.shop-pro.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

迷惑メールフォルダをご確認ください
 迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので当店からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
 迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。